ウツボよおどれ

livedoor→livedoor→はてな(イマココ)

10/1~10/4

 

 

・10/1

整体の予約を間違えて覚えていて、残業していなかったらすっぽかして帰りそうになっていた。危なかった…
先生にすごく謝る。

ひぐらし、つい最近も見直してたのであんまり懐かしい気はしない。
やっぱり、声は色々と感慨深い。
初期のOPが流れてびっくりした。

DbD、いつまでも生存者を上手く見つけられない。
ハッチの周りにトラバサミ置きまくってたのにそこから逃げられる。解せぬ。
 
 

・10/2

公園でコンビニ弁当食べてたら蚊が多すぎ!刺されまくった!

夜、春菊天のそば。

DbD、生存者だとマッチングの待ち時間が長い。
かと言って殺人鬼は勝率が不安定。
ランクの高い生存者におちょくられて負けるのは切ない。
また、生存者はどれを選んでも「生き残って逃げ回って発電機修理」が基本なので楽チンだが、
殺人鬼は罠置く・特殊攻撃・ワープなど様々な戦法を持っているくせに、練習の機会を与えてくれず、常に実戦で試みるしかない。つかれる。

リンクス、新しいデッキ組んでみる。楽しい。

 

・10/3

歯医者。


・10/4

ベランダでツクツクボウシが鳴いてた。
まだお相手を探してるのか。

昼ご飯、スパゲッティにレトルトカレーかけて食べる。

カップラーメンやカップ焼きそばはあるけど、カップパスタはない。(スパ王消えたね。一度も食べたことなかった。)

巷にあるのはラーメン屋やハンバーガー屋や牛丼屋。スパ屋はない。

ビジネスチャンスだ。


朝起きるのが遅かったし、昼寝したら15時起きだったので休日をだいぶ無駄にする。

DbD、かなりマッチング率が良く、久々に生存者プレイができた。楽しかった、