ウツボよおどれ

livedoor→livedoor→はてな(イマココ)

11/8~11/11

 

 

・11/8

謎の夢を見た。
ネルノダ飲んでないのに。

 

11時起きだが布団から起きるのだるく、ずっとゴロゴロしてた。
録画消化。
デジコロ、デビモンに太刀打ちできない状態で完全体のネオデビモンに勝っちゃっていいのか?勝てば官軍?
プリキュア、新しい武器のデザインが…マニアックな趣味みたいだなーって…
キラメイジャー、あ、オラディン王やシルバーあたりの話を追いきれてない。このあたりあんまり見てないと思う。
キラメイストーン投げはインパクトすごい。古来より投石は最強の攻撃法だ。

 

散歩。
どれみの映画借りる。
100均で細かな品を買うついでに麩菓子とか買っちゃう。
タピオカ屋でタピる。麩菓子食べる。柿の種食べる。アップルパイ食べる。
食べすぎたので筋トレをするが、お腹いっぱいでプロテイン飲む気になれない。

 

ポケモン進めようと思うがやる気起きない。足がけ1年のプレイっすか。

 

超新塾チャンネルとアル中カラカラ見てた。
面白いよね。

 

 

 

・11/9

なんか体調悪い。

 

食前の薬とは食事の30分ほど前に飲まなきゃいけないらしい。
そ、そうなんすか。
パイセン、朝食の食前の薬ってムズくないスか。

 

風呂上がりに体重計乗ったら1.6kg落ちてた。
BMIが16割ってた。

 

デュエルリンクスの新弾をつい剥いてしまっていた。

 

仕事やめたい。マトモなモンじゃない。

 

読み飛ばしてもらってもいいんですが、
いろんな妄想をストーリーとして形にしようとするとこねくり回してこねくり回しているうちにマンゾクしちゃって、
こねくり回したが形にはなってないストーリーばかりが転々と転がってるんですよ。地獄。
来世はもう少しまともに生きたいが、芸術方面の生き方してたら完全に破綻してたのは確かだ。

 

 

・11/10

セイバー見る。
毎年、ライダーの第1クールは新フォームと新ライダーのお披露目ばかりで、どういうストーリーなんだろう?と思ってしまう印象がある。
こういう時は、「なんかヒーローが戦ってるなあ」くらいの印象でいると落ち着けるかもしれない。
セイバーの場合、話数の割に味方ライダーが6人もいてごちゃごちゃしてるが、そこはスピンオフドラマでカバーか。
キャラの個性がまあまあある中、赤は主役の割にやや地味なのと、黄色がよくわからない間に加入してた印象がある(序盤の話あんまり集中して見てなかったせいかも)

 

他、特にこれと言ってなし。
1日が短すぎるだろ。どうなってんだ?

 

 

・11/11

気分が12月だ。

カップそばのツユに歌舞伎揚げ入れて食べたらおいしかった。
お菓子ばかり食べていると健康に悪いとはよく言うけど、煎餅は米からできてるし、小豆は言わずもがな豆だ。おはぎなんてほぼおにぎりじゃないか。
洋菓子だって若干タンパク質が足りないだけで糖質や脂質はあるんだし、3食すべて菓子だけでもなければ、別に大した問題はないんじゃないかと思えてきた。
(例)唐揚げ+野菜ジュース+歌舞伎揚げ、サラダチキン+バウムクーヘン
まあ、流石に抵抗あるけど。

 

仕事の調子があんまり良くなかったが、不思議と辛くない。
これを図太いと言う。

 

水曜日のダウンタウン」と「ねほりんぱほりん」の時間が微妙にかぶってるのが辛い。
ねほりんぱほりん」、本シーズンの新作全部見てるわけじゃないけど、本当に色んな人が出てると思う。
ただ、他の人の感想をあまり見てはいけないような気がする。