ウツボよおどれ

livedoor→livedoor→はてな(イマココ)

11/29~12/5

 

 

・11/29

いろんな夢見た。
ToLOVEる」の世界でリトか誰かになって、ルン(男の人格と入れ替わるアイドルの子)にやたら追いかけ回されていた。
春菜ちゃんと古手川さんが女性同士でラッキースケベしてた(なので自分はいいところなし)
あと、レンゲルが「トイストーリー3」のロッツォみたいなアンデットとケンタウロス型のアンデットにボコボコにされてた


アイマスに興味はあるが依然手を出せていないままである。
身も蓋もない話、新しい趣味に手を出してる余裕が色々とない。


携帯の電池が即死すると冬を感じる。
本体も5,6年目だしそろそろ寿命だろうか…
買い換えるにも、自分から動いて携帯を買い替えたことがまだないので(!)、どのようにすればいいのかがわからない。

 

・11/30

リミット発表された。やったー。
来月はリミットまでランク戦サボろう。

 

朝、トースト

 

昼、コンビニおにぎり

 

夜、春菊天乗せカレーそば
うまいけど、こんなのばかり食ってるとまた痩せるぞ

 

・12/1

朝、トースト

 

昼、スーパーのお好み焼き 自分でレンジに入れたら温め不足だった
豆大福
ファミマのスペシャリティコーヒー コーヒーなんて一生わからなくていい

 

夜、ロースカツ丼(松の屋)
揚げたてはうれしいが、信じられないくらいに熱い。歯がおかしくなる。

 

 

・12/2

朝、トースト
洋風にと、ケチャップととろけるチーズとフライドオニオンを乗せて焼こうとしたら、チーズの賞味期限が切れていたようで、すごい臭いがして反射的にパンごと捨てた。
食べたら案外うまかったかも。ははは。

 

昼、松屋

 

夜、ゆで太郎
塩分とか考えてもついつい汁飲んじゃう。あああ。

 

・12/3

朝、トーストがストーカーに遭ってた。

 

昼、松屋

 

夜、冷凍のスパゲッティ(トップバリュ)とから揚げ。
スパゲッティはソースが少ないので山ほど調味料かけて誤魔化す。

 

 

・12/4

朝、トーストがスタイリストになってた。

 

昼、ロッテリア

 

夜、ナス天と春菊天のそば

ようやく気付くことができたけど、営業自粛要請が出て店が閉まってるんじゃなくて、こっちの退勤時間が遅すぎるだけだわ。色々と嫌になってきた。けど辞める話を持ちだしたら言いくるめられたりしそうで嫌なんだよな。この分には退職代行でも使いたくなってきたぞ。

 

 

・12/5

休みだった。歯医者もあった。

 

 

アメトーク見てたらさつまいもにハチミツをかけて食べるとうまいという話が出る。

なんとなくひらめいて、昼ごはんのあと、スーパーの焼き芋+スーパーカップメープルシロップのコンボを狙う。

1+1+1が10にも100にもなりそうな組み合わせだったが、結果……30くらい?

気持ちが落ち着かなかったのでミカンと歌舞伎揚げもたべる。

結果、食べ過ぎで微妙に気持ち悪くなったし、1日中寝てた。