ウツボよおどれ

livedoor→livedoor→はてな(イマココ)

12/21~12/31 今年の日記 今年のうちに

 

 

 

 

・12/21

朝、トト

昼、クリームパンとメンチカツパン
吐き気と食欲がヤバくて胃に無理やり押し込んだ。

夜、そば(春菊点)とミニカレー
夜になると普通に食べられるんだよな…

今日の月は半月で、なぜかやたらと大きかった。
いいことあるかも。



・12/22

朝、テョ


昼(16:30)、ファミマのチーズ焼きおにぎり。
レンジで温めてもらったけど、お世辞にも…

夜、油そば
前から気になってたお店に入った。ジャンキーな味のイメージがあったけど、そこから大きく離れた味をしていて驚いた。
無料サービスいっぱいあった。
隣の人がトッピングをすべて自分の方に寄せてて取れなかった。
どちらも言い出せない自分が醜い…


・12/23

覚えてない


・12/24

昼をロッテリアにしたせいかどうかは不明だが、夕方から腹痛が…
帰ってからすぐに寝た。

2時に目が覚めてとりあえずひぐらし見る。
鉄平の襲撃と、犯人みたいな扱われ方をしている大石と、いちいち意味深な沙都子が謎。
ただ、惨劇が起きたのは確かでも、これまでの2編同様、圭一がその顛末を聞くだけだからイマイチ印象に残らない。今回の場合、死因すらわからないし。
レナは狼狽しててもまったく発症とかの兆候がないのが気になった。


 

・12/25

昨日の胃痛に加えて一日中げっぷが出ていた。300回は出た。
品がないのはわかってても、辛い。
休憩時間に色々調べてツボ押しすると楽になった。

帰りにドラッグストアで大正製薬漢方薬買った。
いい匂いがした。


 

・12/26

1日中DbDやってた。
生存者で遊ぶのが楽しい。キラーまったく楽しくない。win-winの関係。

・12/27

1日中DbDやってた。
22時過ぎるとマッチングしなくなるのでアニマギアを1つ組んでた。1時間くらいかかった。
今後の人生ずっとこんな調子なんだろうなと思うと何も怖くなくなってきた(^^)


・12/28

なんもなかった。


・12/29

昼過ぎに起きた。
とりあえず今年のタピオカを収めた。
ゲオで映画借りる。DbDの影響でエルム街の悪夢(リメイク版)とハロウィン、あとは前から評判が気になってたゲット・アウト

DbDやってた。
BPの上限って100万なんだ。知らずにしばらく損した。
キラーのプレイはしんどくて楽しくないので鯖専になってしまった。が、普通に下手である。半分くらいの試合で死んでる。
2回ほど、やさしい殺人鬼にハッチまで連れて行ってもらえた。

ゴッドタンのマジ歌選手権見てた。


・12/30

ゲオで借りた映画見ようとしたけどよく考えたらAmazonプライムにあった。
悪魔のいけにえ見た。

ロックマンエグゼがやりたくなってWiiU買ってきた。
バンカズがやりたすぎて情報の真偽を確かめずに買いに来た人になってた気がする。
どうせすぐに飽きるぞ。

クイズ正解は1年後見る。昨年の反動かかなり面白かった。

ケンドーコバヤシ劇団ひとりバカリズムもいないのは珍しくない?

 

・12/31

DbD、ロックマンエグゼ2

ガリスデッキがクソ強い。あっさり5連勝した。

年越しは紅白→孤独のグルメで。