ウツボよおどれ

livedoor→livedoor→はてな(イマココ)

1/1~1/5 ラーメン

 

 

 

・1/1

昼頃に起きてお笑い番組見てた。

公園のほうに散歩したら、元日だからか、日の高さの割にとても静かで気持ちよかった。

 

深夜まで起きてテレビ見る。

snow manという男性アイドルの番組。それぞれの特技を活かして別の職業に就いたらどうなる?(喋り上手な人→実演の販売員、マッチョな人→マグロ漁船)という企画だったが、
世に出ている有名人は二足の草鞋を楽々履きこなしてて、努力というものがとても苦手な自分は憂鬱になる。

続けてPIKO-Nという、お笑い芸人が笑いを堪える一般人を笑わせる番組を見る。
お笑い芸人が我慢する一般人を必死に笑わせようとする姿が画面越しに見てると面白いが、企画として成立させるには難易度が高そうに感じられた。
サンシャイン池崎とずん飯尾以外は1人くらいしか笑わせていなかった)

 


・1/2

テレ東のラーメンバトル見てた。
年々、正月番組が薄味になってきているのを感じる(ラーメンバトルは例年通りだけど)
まさか、世間的には箱根駅伝を見て過ごすのが当たり前だとでもいうのか。

 


・1/3

DbD、bot多すぎてかなしい。

最近の流行りに乗って養命酒を飲んでるけど、1ビン分はすでに飲み終わったのにまるで効果を実感できない。


・1/4

自分は自分が思っている以上に気が短い。

 


・1/5

ラーメンバトルで紹介されていたラーメン屋に行ってみたら空いてた。混雑していない店がだいすき。うまかった。

twitter.com